【閲覧注意!】夜中に突然、私の前に現れた謎の女性

ストーリー, 恐怖

赤ん坊を抱きしめたまんま再び泣き出した 
今度は声をあげて泣いた

母親は黙って彼女を見つめてた

んで、わんわん泣く彼女を再びあったかい居間へ通してゆっくり事情を聞いた

以下箇条書き 
●結婚前はそれは優しい旦那さんだった 
●仕事もすごく真面目で、若いのに異例のスピード出世 
●そのあたりから、家でも俺はエラい・スゴい発言 
●嫉妬深くなり、彼女を見下すように 
●ある時仕事の電話で男性同僚から電話→浮気だと逆上→携帯逆パカ 
●その時浮気だとキレられ殴られる 
●以来ちょっとしたことでも殴るように

今まで顔はなかったらしいが、旦那が酔って帰った時に

赤ん坊が夜泣き→うるさいと赤ん坊を殴ろうとする→かばう→逆上ボコボコ

姑にもいびられまくっていて、何もかもイヤになり夜中こっそり飛び出して死のうとしたらしい

母親が途中から泣き出して、つらかったね、つらかったねと頭をなでながら話聞いてた

俺は俺で、周りに浮気で嫁さん泣かすやつはいたが、

いわゆるDVってやつで嫁さん泣かすやつはいなかったから、本当にこんなことあるんだとビックリ

俺自身は暴力自体大嫌いだったから、胸くそ悪くなった

特に母親も嫁に行った娘がいる(俺の妹)親として、激怒して 
幸せに暮らしてると信じきってる実家が知ったら、悲しむからと言う彼女を一喝

→彼女実家に連絡

↓次ページへ↓