【衝撃の結末w】twitterで大人気!!「あの子のほうが可愛いから私と別れたの…?」→「いいよ、●●するから」

あの子の方が可愛いから〜が流行ってるみたいだから過去写でやってみた pic.twitter.com/swDHmxsXNS

いま流行りの「あの子の方が可愛いから~」のペダステver.を作ってみました pic.twitter.com/DraENNVmjb

今はやりの『あの子の方が可愛いから…』 財前でやるしかないと思った pic.twitter.com/BcUK4zjJiC

ほんっとに今更ごめんね!!もう流行ってないけど!!!どうしてもやってみたかったんだ!!!((あの子の方が可愛いから))#ウインク下手くそか pic.twitter.com/7nJcMfukpo

あの子の方が可愛いから~シリーズやったぜよ。またまたやりました(/^▽^)/ カラコンしかしてないすっぴんおばはん。 平見ver.です( ^ω^ ) pic.twitter.com/4HY9VCGTUg

あの子の方が可愛いから〜ってやつ流行っとるからノッてみた。彼氏に別れを告げられ、とても悲しく辛い心境を画像で表してみた。 pic.twitter.com/JcWw0RKRTc

あの子の方が可愛いから杉江まじなんで作ったのか分からんwwwww pic.twitter.com/6mL8tVrfEc

あの子の方が可愛いから… みたいなやつシリーズ見とってんけど グロス塗ったんに最終的に 口隠すんかいって思いました( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/Dj9L2mFJBo

僕も!!!あの子の方が可愛いから… やってみた!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/VFa8dCbGFf

勢いだけで、今はやりの、あの子の方が可愛いから…画像作ってみたけどグラサン写真しかなかったし、結果「いいよ私も彼氏作る」ではなく彼女作るはめに。 pic.twitter.com/eJlagciIBR

あの子の方が可愛いからの画像作ったはいいけど 面白くねえ(^∀^) pic.twitter.com/I3gp731t13

今はやりの”あの子の方が可愛いから”作ったら出来が悪い(笑) pic.twitter.com/cyuFBahhJC

流行ってる 『あの子の方が可愛いから…』 の隆二ver 作ってみた笑 pic.twitter.com/7EaPgcjbnX

 

続きはコチラ↓↓