【衝撃の結末w】twitterで大人気!!「あの子のほうが可愛いから私と別れたの…?」→「いいよ、●●するから」

未分類, 話題, 面白twitter 人気, twitter 話題, あの子の方が 可愛い, 私 別れ

あの子の方がかわいいからの にこにーバージョン(о´∀`о)(о´∀`о) 自分で作ってて思った。 本気出さなくても可愛いよにこちゃん pic.twitter.com/QQFUSRbDXz

あの子の方が可愛いから私と別れたとか言ってるけどどうせお前らこれだろ pic.twitter.com/MShpWh9KAo

かっこいい!! “@ryoku049xxx: あの子の方が可愛いから…… のやつやらかした ポジティブ!!! ねちっこい一途野郎は多分このあとストーカーになります #男装pic.twitter.com/GRfY7LbWmN

“@yu_yu_11: @toshiro_nuts 流行りにのって 作ってみました(•ө•)♡ pic.twitter.com/dHogZ825KG” おろろ☻♡

【n番煎じ】あの子の方が可愛いから…の及川徹ver.作りました。及川さんちょうどフラれた設定あるしちょうどいいね! pic.twitter.com/vuykbQhtHj

あの子の方が可愛いから私と別れたの?ってやつ、パロってみた。 pic.twitter.com/Zj6qQGG35x

あの子の方が可愛いから たっつんでつくってみた。 けどたっつんよりカッコいい“あいつ”なんて存在しないと思う。 pic.twitter.com/OJ9ReCIQ1G

あの子の方が可愛いから…〜こっしー自撮りvar.〜 カメラロールがこっしーだらけだったからムカついてつくった( ˙-˙ ) pic.twitter.com/PxqDTpuGUx

返信リツイートいいね2014.09.16 16:49

『あの子のほうが可愛いから』 をローさんで! 言われたい(*´∀`) それ以前に別れないけど!! pic.twitter.com/NbphEvGYPI

海未ちゃんver あの子のほうが 可愛いから 私と別れたのですか? いいです。 私には穂乃果がいますから♡ pic.twitter.com/gUAB5gZ62D

 

続きはコチラ↓↓