内田理央の性格が悪い?熱愛彼氏の竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

未分類, 芸能, 話題, 驚き内田理央 インスタ, 内田理央 オタク, 内田理央 ドラマ, 内田理央 性格, 内田理央 画像, 内田理央 顔

努力して明るい今のイメージを手に入れた人なんですね。

真面目か。

1歳の時に家族に買ってもらった犬のぬいぐるみ「べるちゃん」を今でも大切にしている律義さ。

真面目だ。

仕事では「周囲に迷惑をかけないように」という思いが強くなり個性が死んでしまい、反省することも。

バラエティー番組の登場の場面で「モデルで女優の内田理央さんです!」

という感じで紹介されちゃうと、やっぱりいい子ぶっちゃうんですよ(笑)。

ちゃんとモデルらしくしなきゃ、女優らしく振る舞わなきゃって。

運動が苦手で抜けているところもあるそうで、自分で「ポンコツ」と言っています。

テレビや雑誌で見る明るくてゆるい雰囲気は、努力で得たポジティブ思考と元々の天然から成るものでした。

真面目な天然女子。

かわいすぎるだろ。

 

ざらめくん。
7000円するこの子を買うか二週間悩みまくったけど、自分へのクリスマスプレゼントに購入🙂👍🏼
(笑)🙂👍🏼

彼氏を募集!?


こんなにかわいいオタク女子がいたら、オタク男子がすぐ食いつく。

ということで、

『内田理央のオタカレ募集中!』

という番組がAbemaTVで放送されていました。

あらゆる分野のオタク男子たちが、自らの趣味を本気でプレゼンし、内田さんの心を掴むようなデートプランを用意してアピールするという番組だそう。

オタク彼氏を公開募集しているわけではありませんでした。

紛らわしい。

内田さん自身は番組や雑誌で共演したSexy Zoneの中島健人さんや、竹内涼真さんとの噂がありますが、よくある共演者との噂って感じです。

実際に好きになる男性のタイプは

「明るくて、私を外に出してくれるような人」

だそうですが、惹かれるのは

「どこか闇のある人」

なのだとか。

理想と現実のギャップ?

闇のある人には引っかからないでほしい。

ふんどし美尻画像!


今年公開された初主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』のふんどし姿が衝撃的でした。

出典:news.mynavi

自身でもチャームポイントと語る「美尻」

こんなのお尻見えちゃうじゃん!

でももっと過激なのも普通に撮ってました。

まんまお尻だ!

アイドルもお尻を見せる昨今。

「美尻」なら堂々と公開して良いものになったんですね。

まあこんなに綺麗だともはや芸術かも。

ちなみに内田さんはお尻だけでなくすっぴんも綺麗。

 

続きはコチラ↓↓