元AKB48・川崎希、抜き打ちチェック「またやったな」夫アレクサンダーまた浮気にSPお仕置き!?

未分類, 芸能, 話題, 驚きAKB 川崎希, アレクサンダー 浮気, 川崎希 アレクサンダー

 

川崎希さんのプロフィール

愛称 のぞフィス、のんちゃん
生年月日 1987年8月23日(27歳)
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 / 体重 157 cm / ― kg
2011年時点
スリーサイズ 87cm – 57cm – 83cm
デビュー 2005年12月8日
デビュー 2005年12月8日
AKB48 旧チームA元メンバー
特技 英会話、テニス、料理、水泳、スキー
趣味 宇宙研究、薬局巡り、スペイン語、映画鑑賞
資格

JAXAクラブ名誉会員(宇宙検定)、英検準一級
スキューバダイビング、世界遺産検定3級

 

川崎希さん略歴

元々アイドルになるつもりはなく、貿易会社の社長を目指していました。カナダへの留学経験や多種な資格が勤勉家だと言えます。

2005年にAKB48に加入してから、
2008年6月「Baby! Baby! Baby!」で選抜に選ばれてからは、
順調だったが、2009年に卒業してしまいました。
卒業理由は、
自社ブランドを立ち上げたかったからとのことでした。
その後、自身のブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。
ネイルサロン「MARON」やエステサロンも立ち上げ、現在年収6000万円もあります。
その資金を元に、新築の一戸建てを建築しました。まさに成功者の仲間入りですね。

しかし、自社ブランドを立ち上げるときは、AKB前のアルバイト代とAKBのギャラを貯めていた
40万円程度しかありませんでした。
資金がなかったので、「会社や工場にもひとりで行くし、洋服のサンプルなんかも自分で作った」
と苦労していたことも公表しています。

そんな苦労ができたのは、AKB48時代から楽屋などで
ブックカバーをつけてマンガを読む振りをして読んでいた
「経済誌」の本のお陰でもありました。
やはり大きかったのは、
「AKBに入る前から社長になりたいと思っていた」
という夢と、自社ブランドショップをアメリカに出店し、
「ハリウッドスターに着て欲しい」
という今の夢を叶えたいと思い行動に映す強い意志だったと思います。

創業当時の40万円ですが、自分で貯めたと話しています。

自社ブランドを立ち上げるには、相当資金繰りが大変だったと思うのですが、
きっと良いパートナーが見つかったんだと思っていましたが・・・。

アレクサンダーさんは資金を持っているとは到底言えない存在なのです。

続きはコチラ↓↓