それ故に美しい・・戸田真琴「私がV女優になった理由」カメラにネ果を晒した結果

未分類, 物語, 芸能, 話題, 面白, 驚きAV 女優, AV女優, 戸田真琴, 戸田真琴 インスタ, 戸田真琴 写真展

素性も知れない男たちとチャットで言葉を交わし、会いに行く。ヨジンはジェヨンを深く想っているため、彼女のその行動に嫌悪感を隠しきれないながらも、援助交際のための顧客情報の管理を手伝います。

ジェヨンは、建前上「ヨジンとヨーロッパ旅行に行くため」と言って援助交際でお金を貯めますが、相手の男性たちとはセックスだけでなく心のコミュニケーションを求めています。身体の純潔よりもジェヨンの美しい心の純潔が汚されることをさらに嫌悪するヨジンは、相手の男たちはクソ野郎よ、と蔑みます。

目隠しされた子供時代

FH000032

みなさんにとって、セックスやそれに付随する行為を始めて身近に感じたのはいつのことでしたか。

私は決して厳粛な家庭というわけではありませんでしたが(むしろ、標準よりすこし金銭的には貧しい家庭でした)両親から異性との関わりや性的なことに対してとても厳重に制限されていました。

中学や高校に入って、性教育を終え、周りの友達が付き合ったり色っぽいことをし始めるようになった頃も、お茶の間のテレビドラマのキスシーンさえチャンネルを変えられるので見たこともなく、友達と遊びに行くというと必ず「男の子じゃないでしょうね」と聞かれ、誰にも見せないからブラジャーは必要がないと言われ、高校を卒業して一人暮らしをするまでほとんど子供用の簡素な下着を着ていました。

……今こうして思い返すと、変だと思うことがたくさんあるのですが、「子供に見せたくないことは目隠ししよう」という思想だったのでしょうし、私という子供がいつ迄たっても両親にとって「判断のつかない子供」という認識であっただけのことなんだろうな、と思います。

ともあれ、そうして育てられたので年頃になってもそういったことを見聞きしたり、ましてや行うなんて「怒られるから絶対にダメなこと」だと思い、当然ながら周りのみんなの等身大の会話にも入れないことが多くなりました。

 

続きはコチラ↓↓