【修羅場】単身赴任中の一時帰宅時に違和感に気付いた俺。俺「ご一緒に俺自宅で食事でもどうですか?」俺両親と義両親を自宅に招いたところに嫁帰宅→嫁「ただい…ま…え?」…続いて間男が「ただい…ま…え?」→衝撃の結末!

驚き不倫, 修羅場, 公務員, 離婚

嫁が「かえって~!」と叫んだが話があるといって同席してもらった。

間男はすぐに状況を把握したみたいで、すぐにべらべらと嫁との関係をしゃべった。 
そいつの「自分も結婚前提につき合ってる彼女いるんで、お互い割り切ったというか 
深入りする関係じゃないんで(大事にするのはやめて下さい)…」で嫁父激怒 
嫁も彼女は自分だけと思ってたのかわけわからない言葉で間男をののしる

俺は嫁の両親に「幸い子供もいないので今後は離婚にむけての話し合いになると思います」
と伝えて嫁を連れて帰ってもらった。間男の素性を吐かせて、
親にきてもらうか上司に来てもらうか選択してもらった。 
間男の親が迎えにきて間男含め「後日慰謝料について話しましょう」と伝えた。

親はいきなり離婚なんてと一言言ったが、それ以上は何も言わなかった。

間男の会社に連絡しようと思うと間男とその両親に告げると 
これで一切無かった事にして下さいと300万包んできた。 
公的な仕事なので、マジでやめてください。と言われたのでそれでひいた。 
今思うとこれが甘かったな。もっと早くここを知りたかったって理由。

嫁親からは「寂しさのあまり悪い男に騙されたんだ許してやって欲しい」 
という言葉と嫁がショックでものを食べなくなった。許してくれないと 
このままやせ細って死んでしまうかもしれない。という嫁の状況が伝えられた。 
実際入院してしまい(3日で退院できたが)嫁母からはかなり責められた。

俺としては離婚。嫁は離婚は反対、反省している。嫁親も絶対馬鹿な事はさせないように監視するらしい。

続きはこちら↓↓