【ショック!!】息子の為に毎日搾乳していたのに、息子は粉ミルクを飲まされていた。私「搾乳した分では足りないのですか?」病院「他の子にあげてるので」私「は??」

驚きショック, 小児科, 新生児, 病院, 衝撃

これは訴訟に発展するレベル

**

他人が母乳出てるかなんてこっちには関係ないしね。

なんで他人の赤ちゃん優先されんの?

意味わからん…どこの小児科よ気持ち悪すぎ

**

よりによってそれにクレームつけたら産後うつ扱いって酷すぎる

あなたは間違ってないよ

ほんと訴訟になってもおかしくない

昔は貰い乳なんて~って昔は昔だし

医療の現場で堂々とやっていいことじゃないでしょ

じゃあ自分の子供が勝手に他のお母さんに抱っこされて

授乳されてても「昔はこんなの当たり前だったんだから」

って文句言うなってこと?

**

その病院やってはいけないことしちゃってるよね…

ほかにも色々やらかしてそう

大きい病院なのかな?

それ表に広まったらヤバくないのかな

自分が産後にそれやられたらと思うと鳥肌立つくらい怒りを覚えるわ

そこの小児科の医者?看護士?は、

自分が子供の為に一生懸命作った手料理を

「あの子のお母さん料理作れないからこれあの子にあげて、

あなたの子どもは買ってきたお弁当あげるけどいいよね?」

って言われて納得できるのかって話だよね

母乳が出すぎてて余ってる分ならまだしも、

自分の子にミルクあげられてたら、そんなの許容できる親いないでしょ

しかも産後鬱とかひどすぎる

続きはこちら↓↓