【深い!】ムーミン谷のリトルミイ知っていますか??

まめ知識, 話題, 驚きムーミン, リトルミイ, 名言集

 

13.
みてるわよ、あなたがしていること。

あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。

もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。

見放されないようにね。嫌われないようにね。

14.
信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。

15.
一生懸命努力してるのに報われないじゃない。

努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。

16.
迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが

強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、

本当の強さって、どんなことがあっても、

前をむけることでしょ。前をね。

17.
はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。

大変よね、不安よね。あのね、少しだけ

思い返してみて、離ればなれになった友達を。

道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。

みんな頑張って、わたしも頑張るよって。

きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。

さあ、頑張りなさい。

自動代替テキストはありません。

~ リトルミイ ~

 

 

 

引用元:https://www.facebook.com/Newsgossipu/

まめ知識, 話題, 驚きムーミン, リトルミイ, 名言集