【衝撃!】 DV姑!妊婦の私を部屋に閉じ込めてバルサンを焚いた。。

驚きDV, 妊娠, 嫁姑問題

 

でも、私は同居を続けると言って、

バルサンも自分で焚いて寝てしまったと自分で言ったらしい。
 

きっと、この時から私は鬼になったんだと思う。

 

自宅に帰って数日は何もしてこなかったトメは、

私が何も言わないことを良いことに私を罵倒したり、軽く叩いたりしてきた。
それら暴言は全てレコーダーに録音していて、一通り溜まるのを待った。
 

 

 
そして、だんだんとトメの行動はエスカレートして、
私の事を人頃し・氏ね等言うようになってきた。
人頃し、氏ねが上手く録音できて嬉しかった。
 

ある日、私が2階ベランダで洗濯物を

干していると、トメが嫌みを言って来た。
いつも通り無視していると、
いつも通り罵倒しながら殴って来た。
 
 
いつもただ殴られるだけ何だけど、この日は違った。

 

続きはこちら↓↓