【衝撃!】 DV姑!妊婦の私を部屋に閉じ込めてバルサンを焚いた。。

驚きDV, 妊娠, 嫁姑問題

 

私は、殴って来たトメの腕を
掴んでベランダから突き落とした。
そして、心配何てしてないのに自然と
『トメさん!トメさん、大丈夫ですか!?』と叫んでた。
 

そして、旦那にあたかもパニックを

おこしているように連絡し、
旦那に救急を呼んでもらった。
 

トメは死ななかったし、

ずっと『嫁子に突き落とされた!』と
叫んでいたけど、私が録音を聞かせ、
殴ってくるトメを避けたら、
トメが転落したと言ったら皆信じた。
 

転落したとき神経をどうにかしたようで、トメは半身不随になった。

 

でも私は別居、絶縁を旦那に希望した。
旦那は私に謝り、別居絶縁を承諾してくれた…
と言うか、旦那は私が言わなくても別居絶縁するつもりだったみたい。

 
 
 
その後、私は男女の双子を出産した。
 

私みたいな鬼が子供を育てられるか不安だった。
でも、私の不安とは裏腹に双子は育ってくれた。

 
 
 
双子が2才の時に、娘の方が突然
 
『ほんとはね、弟ちゃんより先にママに会いにきたの。
でもね、弟ちゃんが泣いたから、
弟ちゃん迎えにいって、一緒に来たよ』
 

と舌っ足らずに言って、私に抱き付いてきた。

 

続きはこちら↓↓