疑惑?あの涙は何だったんだぁ・・・市川海老蔵と小林麻耶が再婚?ディズニー目撃情報と2人の関係

未分類

 

市川海老蔵はディズニー好き

2016-08-13-165933

出典:http://www.narinari.com/

 

市川海老蔵さんは東京ディズニーランドの年間パスポートを購入するほどのディズニー好きとして知られています。ですので、麻央さん死去後に、ディズニーに行っていたとしても不思議ではありません。

 

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38歳)が8月12日、自身のInstagramや公式ブログで、東京ディズニーランドの年間パスポートを購入したことを報告している。

海老蔵はこの日、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんを連れて、夕方からディズニーランドへ。そこで「すげー思い切った…」と年間パスポートを購入したことを明かし、ミニーマウスが描かれた顔写真付きのパスポートを披露した。

 

引用:市川海老蔵が東京ディズニーランドの年パス購入

 

 

市川海老蔵家族のディズニー遊び疑惑に対するネットの反応

・小林麻央さんが亡くなった日:2017年6月22日夜

・市川海老蔵さんディズニー遊び疑惑の日:2017年6月27日夕方

 

2ちゃんねるやTwitterを見てみるとそこまで批判は多くないようですね。ただ一部で「不謹慎ではないか?」との声があるのも事実のようです。

 

 

え?何?
海老蔵さん子供とディズニー行って炎上してんの?
何で?

自分の辛い気持ち抑えて、父母兼任しようと、残された子供大事にして何が悪いのよ?

不謹慎のどうのって…
自分の愛してる女が死んで余裕なわけないやろ。

アホか。

100万人くらいRTして欲しいわい。

 

 

 

市川海老蔵と小林麻耶の関係は良好?怪しい写真? 続きはコチラ↓↓