【恐怖!】帰宅すると違和感が…?朝はきちんと立っていたはずの 写真立てを直して見たら、夫と見知らぬ女性との、情事の真っ最中な写真が数枚置いてあった…!

驚きキチ, 恐怖, 泥棒, 空き巣, 警察

 

さらに、寝室の床には「保育園の月間お知らせだより」みたいなものが一枚と、
ひと組の母子の名前が書かれた保育園の登録カード?が落ちていました。

 

夫が警察に通報、室内を捜査。
夫が「身に覚えのない写真がありました」と、
警察の方に例の写真を見せ、参考に回収されました。
また、寝室の指紋をとった所、すごく小さな赤ちゃんの指紋があったそうです。
あとは落ちていたおたよりとカードだけ渡して今日はお帰り頂きました。
それが1時間ほど前。

 

夫は先ほど急な呼び出しで出勤していきました。
夫は絶対に浮気はしていない、写真は合成で泥棒の罠だ!と言います…。
そんな泥棒っています…?

 

私は浮気と泥棒は別件だと、なんとなく思っているので不安です。
相手の女がウチのものを持って逃げただけでは、と。
何がなんだかわかりません。
泥棒(浮気?)の犯人は母子であると思いましたので、
こちらに書き込みさせてもらいました。
何かすべきことがあったりしたら、アドバイスを下さい。

 

 

続きはこちら!↓