【知らないの?!】義妹『パスポート作るお金ないから貸して~』私「お金の方?」義妹『パスポートに決まってんじゃんw作っても間に合わないの知らないの?w』→という事で、砂漠の砂を送ったったw

驚き旅行, 砂漠, 義妹, 離婚

 

もともと私の独身時代会社の

旅行積立金が帰ってきたものだったし。
 
DQN返しはお土産に砂漠の砂を段ボールで送りつけたくらいか。
 
●コメント
もちろん離婚したんだよね?
 
 
 
●コメント
今は元義実家? 
>砂漠の砂を段ボール
検疫通るの?素朴な疑問
 
 
 
●コメント
そのダンナとはまだ婚姻継続してるの?
 
 
 
●コメント
旦那 妻が旅行を妹に譲って実家に奉仕で喜ぶって…気持ち悪い
 
 
 
「砂漠」の画像検索結果

 

ああごめん、もう離婚成立してます。
今は私の実家ですよ。
砂は段ボールといっても30センチ四方くらいので、
直接義実家に送りました。
 
 
「日本人は砂も金にするのか?」
 
 
(たぶん商売にすると思われた)と
聞かれたくらいで普通に送れましたよ。
 

 

続きはこちら↓↓