【知らないの?!】義妹『パスポート作るお金ないから貸して~』私「お金の方?」義妹『パスポートに決まってんじゃんw作っても間に合わないの知らないの?w』→という事で、砂漠の砂を送ったったw

驚き旅行, 砂漠, 義妹, 離婚

 

●コメント
しかし、パスポートの意味知らない人が多いね。 
ネズミーランドのと同じような感覚の話、けっこう見かけるけど。
 
 
●コメント
砂漠の砂w 
サソリが入ってたら面白かったのにw
 
 
●コメント
生体入ってたらさすがに検疫通れないw
 
 
 
●コメント
そっかw、残念w 

じゃあw、サソリの卵が砂の中に入ってて検疫通過して 
空港降りたらふ化して配達後に元旦那一家チクリ&コロリw 
てのはどうだろうw

 
 
 
 
あ、変な誤解を生むとこでした。
砂は砂屋で買ったやつです。
有機物含まない検疫済みのやつ。
 
 
 
 
「旅行」の画像検索結果
 
 
 
●コメント
うっわー。 
その頃知り合ってたら絶対送ってもらったわ。エジプトの砂。 
30cm四方!なんて素敵!
 
 
●コメント
エジプト人の反応に笑ったw 
コトメに 
「人のパスポート使える訳ないじゃない知らないの?www」って言ってやりたいw 

普通に法に触れるよね。

 
 
 
●コメント
ないじゃない→ないでしょ だった
 

 

引用元:https://sweetdrem.com/archives/3035/4