【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 

 

 
 
 
そしてすぐに園長先生登場。 
 
Bママ平然と
 
 
 
 
B「こんにちわ〜。今ママさんの昔の話を
  聞いてて…気の毒ですよね…」
 
 
 
と吹かしやがった!
 
 
 
園長先生は状況が判らず私を見てたのでBママに説明を。
 
 
 
私「Bさん。紹介しますね。」
 
B「知ってるわよ〜やだぁ。園長先生じゃない。」
 
私「私の母です。」(にっこり)
 
B「?( ̄ロ ̄|||)」(本当にこんな感じでした。)
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに通っている人はみんな知っているんですが
Bさんは新参者の為に知らなかった。

 

 

 

 

 

ちなみに「メンヘラ」よく耳にすることが多いかと思いますが、意味や語源知って使ってます?

 

 

実は。。

続きはこちら↓↓