【因果応報】義母が病気になり、頼まれて同居していた私達次男夫婦。食費光熱費タダという条件で暮らしていたら、それを知った義兄嫁が義母をたきつけた…

驚きトメ, 同居, 因果応報, 嫁姑, 義兄嫁

 

その後は義実家で大揉め。私は行かなかったので、旦那に聞いた話だけど
義母と義兄嫁はタッグを組み私擁護は旦那と義父と大トメ。
家計簿の監査は義兄がした。なんら不正は見つからなかったと義兄が報告したら
義兄嫁がぶちぎれ「たとえなくてもあったように言うのが親孝行だ。」と言い張った。

 

義父が面倒見てもらって感謝のない義母にも怒りがこみあげるが、
人の家に立ち入ってもませる義兄嫁にはもっと腹が立つ、
今後一切義実家に来るなと言い出したんだって。

 

お決まりのように義兄嫁は「長男が全部貰うのに、何言ってるんだ。将来の介護してやらない。」と怒り出したそうだ。
義兄も義兄嫁に腹が立ったようだが、子供がいるので離婚とかまで行かないで
義兄嫁を義実家に出入り禁止にさせると連れ帰り、義母は旦那と義父に説教された。

 

我が家に義父が、義母を引きずって来て、謝らせたけど
私は「泥棒とまで疑われてこれから先お世話などできません。義兄嫁さんだけでなく
私も二度と義実家には行きません。義実家から荷物を引き取る時は
お疑いでしょうから義母さん立ち合いで旦那に荷造りしてもらいます。
なんならこの家も家探しでもしますか。」と言ったら義母が泣き出した。

 

 

続きはこちら!↓