【因果応報】義母が病気になり、頼まれて同居していた私達次男夫婦。食費光熱費タダという条件で暮らしていたら、それを知った義兄嫁が義母をたきつけた…

驚きトメ, 同居, 因果応報, 嫁姑, 義兄嫁

 

私が出かけて駅まで行って、大事なものを忘れているの気が付いて
それがないと出かける意味が無いので、あわてて戻った。
自室に行くと、義兄嫁と義母がいて私のタンスをあけて中をあさっていた。
「何してるんですか?」と怒りに震えて声かけると
義母が「これは何?どうやって買ったの?あんた働いてないでしょ?」と
旦那が結婚五周年だって買ってくれた箱にいれたまま大事に保管してた指輪の箱を
無理やり開けて押し付けて来た。

カーとなって「うるさい!人を盗人呼ばわりする前に自分達が空き巣をしたことを反省しろ!」
と二人を無理やり押し出してすぐ貴重品をまとめて、
大トメには出て行くことを言って出てきた。

 

旦那と義父にはいきさつをまとめて長文メールをして、そのまま自分の家に戻った。
自分の家と言うのは、私が独身時代に住んでいたマンション。
大学で上京するときに親が買ったものを、私が働き始めてから買い取った物。
築20年だけど駅ちかで便利なので、結婚後も旦那と一緒に住んでいた。
家具も家電もそのままだから、ときたま息抜きで戻ってもいたんだよね。

 

 

続きはこちら!↓