【泥ママ】自宅に数人のママが集まっている時、大金が入った封筒を紛失したことに気づいた。とあるママ「昨日とか誰か来てなかった? カマかけメール送ってみたら?」私「もう通報したよ」→いきなり自爆したw

驚き泥ママ, 泥棒, 自爆, 警察

 

■私

捕まったのは壊された勝手口等に泥の指紋がついていたらしいです。
警察の人は泥が帰っていった様子で何が有ったのか
聞いてきたので、そのまま話しました。
それで疑ったんじゃないかなと思います。

押しかけは「何とか穏便に」「お金返すから被害届取り下げて」
「子供もいるし」等です。
グダグダと言い訳するばかりで謝罪も無いので、
意地でも取り下げません。
それは夫も同意見です。

 

●コメント

ガンガレめっちゃガンガレ

 

●コメント

銀行で見かけて犯行… って、
そりゃ余罪ありだなー。
他のママさんたちも、彼女を家に入れた人たちは
心当たりが出てくるんじゃ?
「なんとか取り下げて」
って言えなくなるように、
この勢いを利用してとられたものチェックだな。

 

 

続きはこちら!↓