【泥ママ】自宅に数人のママが集まっている時、大金が入った封筒を紛失したことに気づいた。とあるママ「昨日とか誰か来てなかった? カマかけメール送ってみたら?」私「もう通報したよ」→いきなり自爆したw

驚き泥ママ, 泥棒, 自爆, 警察

 

●コメント

銀行で大金引き出してるところをみかけて、
翌日に役員かの集まりがあることを思い出し、
その前にお金を盗み、午後に集まったメンバーの誰かに
濡れ衣がかかるように立ちまわる。

そんなことを泥まま一瞬の内に考えたんだろうか?
それとも大金(封筒の厚みとか?)を見て目が眩み、
一晩考えに考えた犯行計画だったのか?
いずれにしても泥の思考ってわからんもんだなww

 

●コメント

魔が差したとかいうレベルじゃないよね

 

●コメント

もともと魔だったとしか思えん。

 

●コメント

魔が差したのではなく、本性である魔が出てしまったってことか

 

●コメント

お金返すから!って当たり前だよな。
被害届け取り下げない場合ってどういうタイミングで
お金返ってくるんだろう
使ってたら帰ってこない場合もあるかもしれないけど
丸々残ってたら証拠として押収はされるよね

 

 

続きはこちら!↓