【驚愕!】メンヘラすぎる!同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなたみなしごなんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, メンヘラ, 幼稚園, 幼稚園ママ, 物々交換, 驚愕

 

 

 

B「大変よね。若くで子供が出来て
  結婚するしかなかったんでしょう? 
  おまけに旦那さんとは別居中なんでしょう?
  辛いわね… 
 
  自分で一生懸命働いて買ったもの
  なのに似合わないなんて言ってごめんなさいね。 
 
  しかもここの人たちとあまり上手く
  いってないんでしょ?本当に可哀相…」
 
 
 
 
 
 
 
 
もうねこの瞬間
 
 
 
「こいつメンヘラだ!!」
 
 
 
 
と感じました。
 
黙っているのを言い事に嘘八百が
並べられていきました。 
 
ここで上の子に耳打ちで
 
 
 
 
 
私「園長先生呼んできて。」
 
 

 

 

 

まだまだ続きます!

続きはこちら↓↓