【神経わからん!】中学から付き合っている彼女に何度もプロポーズしたけど断られてきた。お互いもう30歳。彼女が今になって結婚したいとキレだした。彼女「子供産めなくなっちゃう!」

驚きプロポーズ, 別れる, 神経わからん, 腹が立つ

 

■俺

彼女としては色んな意味で最高だったんだよ

 

俺としては仕事は確実に何倍も俺の方が忙しくなるし
さっきもブラックじゃ無いと書いた通り
親会社クソ忙しい代わりに残業代は分単位でキチッと出してくれるらしく
年収は1000万みんな越えるんで
その間は家事はできる限り彼女がやってくれるなら入籍はする

 

俺は3年で親会社から脱出出来るよう全力で努力するので
2年半は子供は待って欲しいというのが最大限の譲歩案

 

でも正直元凶は彼女なのに俺が一方的に譲歩するのもバカらしい
かといって10代、20代の一番良い時期独占しといて
アラサーになったら放流するのも余りに非人道的な気もするし

どうしたものか・・・

 

 

続きはこちら!↓