【スカッとする話!】子梨のウチにコトメ「困ったわ~お兄ちゃん達の老後はうちの子が…困るわぁ」→夫がキレた!→お花畑コトメが怒髪天にw

驚きお金, 兄妹, 夫婦, 子供, 子育て, 老後, 財産

 

 
 
●コメント●
うん、そこまでされたら
お年玉送らなくてもいいと思うけど、
それでも甥姪はかわいいのかな?
自分だったら
コトメ家とはもう関わらないようにするけどな
 

 

●コメント●
夫の原因で子供ができなくてコトメコに迷惑がー
ってことは「実兄がフノー」ってことを
暗に何度も言ってるってことに全く気づいてないのかねぇ
 

 

●コメント●
生真面目なんだろうけど、
お年玉やることで余計につけあがらせるし
それで又ストレスになるような言動のエサになるだけ。
上げない方がいい。
 
義両親も、お年玉上げてるようだけど、
そこまでして貰ってて
何の確認もなしに鳩るのもヘンだよ。
世話になりに来るだけの義妹、
子なしなのに毎年帰省してお年玉やってる息子夫婦。
 

どっちが社会的にきちんとしてるか一目瞭然じゃん。
それを理解してない両親はアホ。
お年玉、多分どっちも当然だと

思ってるだけで感謝してないと思うよ。

 

 

続きはコチラ↓↓