【性悪】司法試験に落ちた私は諦めて地元の会社の法務部に就職。コトメが婚約したというので相手と顔合わせしたら、その相手は…→コトメ「義妹さんは3回も司法試験落ちちゃったんですよねwなんかゴメンww」

驚きコトメ, 司法試験, 婚約者, 弁護士, 性悪

 

あっちも私にと気づいたので

コトメには予備校で一緒だったと説明した

 

「義妹さんは3回も司法試験落ちちゃったんですよね。

一発で合格して弁護士になっちゃった人連れてきちゃって

なんかゴメンww本物の弁護士さん捕まえちゃったwww」

と2人きりのときにあからさまにpgr顔で言われた

 

事実なので「優秀な方とお付き合いできてよかったですね!

おめでとうございます!」と大人の対応をしておいた

 

それと同時期に他社と示談成立した案件があったんだが、

相手方の担当弁護士の1人がコトメ婚約者だった

 

私は書類を見て知ってたけど当然誰にも言わなかった

 

 

続きはこちら!↓