【衝撃!】産後の入院中、赤ちゃんに着せる予定のおくるみや花束がなくなった。犯人は隣部屋で同日に出産したAだった!

驚きDOQ, キチ, ドロ, 出産, 妊娠, 赤ちゃん

 

 

なぜ私を選んだかと言うと、一番歳が近くて、

持ってるものが可愛かったから、だそう。

 

思い出の品が汚れてしまったような気がして

ふとした時に落ち込んでいたけど、午前中に

赤ちゃんを見に来てくれた夫の親友夫婦

(事件のことはしらない)が、同じ服とおくるみを

着た退院時の赤ちゃんの写真を見て、

「すごく良い写真だね」と言ってくれたので気持ちが晴れた。

 

因みに、警察を呼ばなかったのは深夜だったためです。

 

当たり前ですが、入院しているのは

産後間もない女性たち、

出産を控えた女性たちなのであまり騒ぎ立てるのも、と私が止めました。

「お祝い 花」の画像検索結果

 

続きはコチラ↓↓