【男のロマン】【歓喜】【羨ましすぎw】家出してみたらV系お姉さんに拾われて顔にアレされたwww こんなことされた後は、やること1つしかないよな?wwww ※ドピュドピュ

物語, 話題, 面白お姉さん, , ,

 

なのにその時の俺は塾に行くような鞄持ってなかったし

 

遊んでそうなガキに見えなかったろうから

 

家出

 

カマかけてきたんだろう

 

でも当時の俺はただただ

 

大人のお姉さんすげーって思うだけだった

 

51 : 名も無き被検体774号+ 2013/03/19(火) 21:55:13.04 ID:veZIivoe0

 

「家が……色々」

 

「ふうん、そっか」

 

「まあその歳やといろいろあるわな」

 

「で、どないするん? いつかえるん?」

 

「……帰りたくないです」

 

「そりゃ無理やろ。仕事もないし、ってか仕事できる歳なん?」

 

「15です」

 

「ギリやな。家もないし金もないやろ?」

 

「……」

 

それでも帰りたくなかった

 

俺にとってあの当時の家はかなり地獄だった

 

まあ、もっと酷い家庭はあると今ならわかるけど

 

「一週間もしたら帰りや」

 

 

↓次ページへつづく↓