【非常識】義実家にオードブルを頼まれたので、デパ地下でオシャレなものを買っていくと「こんなの頼んでない」と怒られた。ウトメはおかしいよね?

驚きオードブル, 義実家, 非常識

 

●コメント

食べ物のチョイスがおかし過ぎる
普段も旦那実家に集まるときに
そういうオサレな料理を出してくれるなら別だけど
空気が読めないというかなんというか

 

●コメント

旦那とすら意思疎通出来てないんだろうな
相手が何を食べたら喜びそうって発想がなさそうw

 

●コメント

>相手が何を食べたら喜びそうって発想がなさそうw
義イトコ夫婦やコトメは喜んでたんだから、
コトメは別としても来客である義イトコ夫婦が
喜べばホスト側のウトメは>>私に感謝すべき。

 

●コメント

電車とタクシーを乗り継いで苦労して買ったんだろ?
チョイスを間違ったくらいでグチグチ言う義実家もどうかな。

私さん、嫌な思いをされましたね。もうしなくていいと思うよ。

 

 

続きはこちら!↓