【友やめ】後ろに並んでたウザい園児が、私の傘を掴んで「これ欲しーい!」母親「子供が欲しがってるので下さい」私友人「いいよ、あげようよ(ヘラヘラ)」→何でこんなクソガキとコジキババアに物恵まなきゃなんないのwww

驚きクソガキ, セコケチ, 修羅場, , 友やめ, 驚き

 

「ふざけないで、何でこんなクソガキとコジキババアに

物恵まなきゃなんないの?」

と勢いで言ったら母親がファビョってスタッフを呼びに行った…と

思ったら主婦仲間だったらしく私の前でファビョーン全開。

 

幸いその人は普通で

「アンタバカじゃないの!」

と言いながら母子を引きずっていって戻らなかったが

友達が私に

「アンタがそんながめつい(=傘に執着する)人だとは思わなかった…」

と追い討ち。

 

家や、行動する時間帯が近くて道端でよく会うから

話し掛けられるけど傘の件を持ち出すと

「まだそんなこと…」と言って逃げるようになった。

 

 

続きはこちら!↓