【友やめ】後ろに並んでたウザい園児が、私の傘を掴んで「これ欲しーい!」母親「子供が欲しがってるので下さい」私友人「いいよ、あげようよ(ヘラヘラ)」→何でこんなクソガキとコジキババアに物恵まなきゃなんないのwww

驚きクソガキ, セコケチ, 修羅場, , 友やめ, 驚き

 

このままCO気味のFOかな。

あの瞬間までは普通の子だったし

何かの間違いだと思いたかったんだけど。

 

 
●コメント
 
 
目玉がどっか行ってしまった、乙
 
その親子の行動が非常識だと思わずに
 
へらへらしてるって相当やばいんじゃないのか・・・
 
 
傘に限らず、見ず知らずの人(しかも慇懃無礼)に
 
ホイホイ私物あげるほうが珍しいと思うし、
 
第一傘あげちゃったら帰りどうすんだよ・・・
 
がめついとかそういう問題じゃないだろ・・・
 
もうCOでいいんじゃないか?
 
 
 
 
続きはこちら!↓