【怖い話】高校生の時、帰りの電車でゲームや音楽を聴いていた僕。向かいの席にはOLのお姉さん。お姉さんは視線を外したかと思うと、僕を2度見した。その表情はちょっと驚いたような顔で…お姉さん「大変な方を選んじゃったね」その後の僕の人生は…

驚き人生, 怖い話, 恐怖, 驚き

 

別に当事の僕は大きな分岐路に立っていた訳でもなく、

中高大と一貫教育なモラトリアムの中で

のほほんと暮らしていたボンクラです。

何を選んでしまったのか、未だに解りません。

 

お姉さんも、バリバリ働いてます!といったキャリア的な雰囲気すらあり、

変人の類とも思えません。

 

この出来事があってから、生活なり、

進路なり恋愛なりで決断をする時に、

お姉さんを思い出し、自分の出した結論は

お姉さんの言う「大変な方」なのではないかと、

とてもとても不安になるのです。

 

分割ミスやらageやら、もう、すいませんでした。

 

 

続きはこちら!↓