【タイムトラベル!?】子供の頃の自分に会ってしまった。「多分僕は今この子に干渉してはいけない…」瞬時にそう感じて、僕は急いで店から離れた。

面白, 驚きタイムトラベル, 不思議, 体験, 驚き

  

桃央@momo_066J
 

さすがに名前までは見えなかった。
けど、自分が今MARVELのカラフルな帽子を被ってるのを思い出して記憶が蘇ってぞわっとした。

「多分僕は今この子に干渉してはいけない。」
瞬時にそう感じて、僕は急いで店から離れた。

過去の僕に会ってしまった。
その前に過去の僕は未来の僕に会っていた。

出典:Twitter
 
 
 
 

桃央@momo_066J
 

僕がタイムトラベルしてしまったのか、
その時だけ時間軸が重なってしまったのか、
その文房具屋の時空が歪んでしまっているのか、
はたまた奇跡的な一致をした偶然の出会いだったのか。

なにも分からないけど、あの時もし僕がその小学生に話しかけていたらと考える、得体の知れない恐怖に包まれる。

出典:Twitter
 
 
 
 
 
続きはこちら!