【困惑する】お腹の子が女の子とわかる→戸惑う。。夫をとられそうで不安。そんな自分が嫌い。。。。

驚き困惑, 妊娠, 嫉妬, 旦那, 毒母, 過去

 

●コメント● 
わかるよ 
自分も女児でも嫉妬しかい
覚悟して妊娠して産んだら男児だったけど、二人目不安 

夫婦仲はいいの? 
ダンナさんが妻が一番の人なら、
心配は減る気がするけどどうかなあ
 
 
 
 
●コメント●
凄くよくわかる。 でも、うちの子は男児二人なんだけど、
それでも子育てでトラウマ刺激されるよ。 

結局自分が変わらないとどんな性別でもダメなんだと思う。
 
 

 

 
 
●コメント●
良い母娘の理想モデルなんて求めなくていいんだよ 
それは他人であってあなたじゃないから余計苦しくなっちゃうよ? 
まずは子供が求めるものを受け入れてあげたらいいと思う
娘さんが3歳位になって
服の好みなんかが出て来たら、否定しないで受け入れる 
私がフリル着られなかったから
子供には…とかじゃなく、子供の目線で 

何につけても同じ 
娘さんは
「母親に女性性を否定されたあなたの分身」じゃなく「別人」だから 
 

娘さんが旦那さんを取ったりしないよ。子供は子供 
産まれたらきっと可愛いから、前向きに

 

続きはこちら↓↓