【ヒーロー!】旦那が浮気して離婚することになった。高1の息子に「どっちについていくか選んで欲しい」と言ったら、少しの沈黙の後にスカッとする一言で旦那を撃退した!「俺は動物じゃなくて人間の子供だから」

物語, 驚きスカっとする話, 不倫, 子供, 息子, 歯医者, 浮気, 離婚

 

私が事情を説明(と言っても、ゴタゴタの過程で息子は殆ど知ってたけど)

した後に「ごめんね、お父さんとはもう一緒に暮らせないから、

どっちについていくか選んで欲しい」

と言ったら、少しの沈黙の後に息子はこういった。

 

「男の浮気って本能だよな。種撒くだけなら

いくらでもできるようにできてるからな。親父、どう思う?」

 

これを聞いて親父は息子が自分の味方であると思ってテンションアップ。

私は息子が自分から離れてしまうと思って絶望。

しかし旦那の返答に対する更なる息子の言葉でそれらはひっくり返された。

 

 

続きはこちら!↓