【DQN返し!】夫婦喧嘩で旦那が実家に帰った翌日、クソコトメが私の子供の保育園に凸ってきた。ギャーギャー喚いて子が乗ってる自転車を突き飛ばした瞬間、プチッとキレてしまった…→私「テメ今何しやがった?あぁ?テメもこのまま地面にぶち込むぞゴルァ!」

物語, 驚きDQN返し, コトメ, スカっとする話, 夫婦喧嘩

 

●コメント

がんばれ!

やるからには徹底的にやってやれ~!

 

●コメント

張り切ってるところ悪いけど

離婚届に判押したんじゃ何も取らずに終わりなんだが。

 

●コメント

だよねー。慰謝料も要らないんだろうか?

緑の紙受領されてからでも請求できるけどねえ…

 

●コメント

意気揚々としたバカだねぃ

 

■私

今病院行く道です。

母にも判のこと言われ焦りましたが、

考えたら自宅の鍵は私が持っていて旦那のは取り上げたまま…。

あぶねー!ということで取りにも行ってきます。

冷静に考えて行動しますね。

 

 

続きはこちら!↓