【父GJ!】大晦日に実家に帰省したら、妹と甥二人が居た。甥二人にお年玉をあげたら「少ねー」と言い出し、「貧乏人!」と手を叩いて叫び始めた。それを見た父が…

物語, 驚きお年玉, 図々しい, 激怒, , , 衝撃, 親戚

 

【図々しい!】お盆休みに義弟夫婦が子供を連れて帰省してきた。義弟嫁の様子が変だったけど、スルーしていたら、帰り際に『おぼんだま』と書かれたポチ袋を見せられた。

 

51: 名無しさん@おーぷん 2017/08/24(木)10:55:20 ID:YPG

同居嫁です。

お盆休みに義弟夫婦(+年長さん)が、新幹線の距離を帰省してきた。

2泊したんだが、今回義弟嫁の様子がなんか変だった。

 

何か言いたげだけど何も言わない、

察してそっちから聞いて頂戴オーラ全開なのは察せられるけど、

正直義弟嫁のこと嫌いなので放っておいた。

って言うか、言いたいことあるなら言えよってだけだし。

 

で、帰る日の朝なんだけど、

どっかから粗品か何かで貰ったようなポチ袋が、

数枚入ったやつをバッグから出して

 

「最近こんなものがあるんだよ。知ってた?」って、

ニコニコしながら見せてきた。

 

 

続きはこちら!↓