【勝利!】近距離別居のトメは、呼ばれて行くたびに「きれい好きのお姑様♪」アピールをしてくる。いい加減ウザい…と思っていたら、幼い娘が予想外の反撃を…!

驚きアピール, うざい, コロコロ, トメ, , 掃除, 義実家

 

「…あ、そう。孫子ちゃん、ありがとうね…」

床をコロコロした後のだったせいか、

トメの目がちょっと泳いでて、笑った。

 

さて、あとで本物のペタコロを買ってこよう。

 

 

●コメント

娘さん可愛いね。

しかしまったくDQNじゃないのでスレ違いです。

 

●コメント

本当のきれい好きでお客さん来ても慌てないタイプってのは

誰にも見られない内に綺麗にしてるもんじゃぁ・・・・

よその人が来て慌てて掃除してる人は普段だらしない人

つまり>>嫁子のトメさんは(ry

 

 

続きはこちら!↓