【幸せな復讐】農家の長男の俺は、大学卒業後帰郷して実家に入社し、交際していたAのご両親に挨拶に行った。上品で優しそうな両親だったが、俺が農家だと知った途端に豹変した。「うちの娘をだまして奴隷のようにこきつかうつもりだろう!」

驚き幸せ, 復讐, 豹変, 農家, 農業, 驚き

 

Aとは、少しずつでもわかってもらおう、とか励ましあっていたが、

そのうちおかしな方向に。

「本当に農作業しなくていいの?」だとか

「農家って変な風習あるんじゃない?」とか。

ひょっとしたらご両親に何か吹き込まれたのかもしれない。

 

まぁ、それなりに田舎なんで都会にはない風習があるが、

それは地元が同じAも知ってるはず。

とうとう最後には

「やっぱり農家の奴隷にはなりたくない!」とかAまで言い出して、

おれ撃沈。

 

おれは両親が農業していたからここまで育ててもらったし、

何より農業が好きだ。

なんというかおれと俺の家族全てを否定された気がして

心が折れてしまい、別れることに。

 

 

続きはこちら!↓