【衝撃!】妊娠中に旦那が不倫するのはよく聞くけど、妊婦本人がする→サヨナラ、、、→忘れたころに修羅場!

驚きキチ, 不倫, 妊娠, , 旦那

 
●コメント●
とんだ巻き添え食らって災難だったね。
たぶん同じこと繰り返すんだろうなー。
その女、脳がプリン花畑みたいだから。
 
 
 
 
●コメント●
旦那無関係の美人局だね 
あなたは既婚者と知らされずに騙されていたんだから
旦那に文句付けられる筋合いはないよ むしろ被害者妊娠中浮気するのは昔のスペイン王家のドブス妃に居た、という記録がある
ドブス妃が言うには、塞がってれば妊娠する心配はない、だったそうな
多分マリアルイーサだと思った
 
 
 
災難だったと言えばそうだけど、
当時は俺も随分マヌケだったんかなーとか思ってたw
 
 
俺も被害者なのかもしれないけど、
一番災難なのは旦那さんだよね。
俺は付き合った期間は短かったけど、
その時は自分で分かんなかったけど
ショックだったりハラハラ?しすぎてて
夜寝れなかったり寝てもすぐ起きたりしてたw
 
 
同じこと繰り返すなら、
今もそんな感じなのかなー子供が可哀そうだ。

 

ドブス妃w塞いどけば妊娠しないって
その考え方が怖いわ。

いつの時代にも多かれ少なかれ
そんな人がいるんだね。

 

 

 

吐き出せて、ずっともやもやしてたこと
だけどすっきりした。

ありがとう。

 

 

「妊娠」の画像検索結果

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/21355649.html