【衝撃!】妊娠中に旦那が不倫するのはよく聞くけど、妊婦本人がする→サヨナラ、、、→忘れたころに修羅場!

驚きキチ, 不倫, 妊娠, , 旦那

 

俺が付き合ってた期間や手を出していないこと、

既婚と妊娠の事実を知ってからは

すぐ連絡を取るのをやめたことを伝え、

知らなかったとはいえ不倫相手に

なってしまっていたことを謝罪して、

子供はA夫さんの子だと思いますと言った。

 

A夫さんはホッとしたような顔をしたあと、

ボロボロ泣き出してしまってカオスだった。

 

なぜそんな話になっていたのかと言うと、

A子さんがめちゃくちゃなことを言っていたからだった。

 


「俺くんがいないと嫌だからお腹の中の子を
俺くんの子だと言って離婚してもらうつもりだった」

 

「俺くんとだった幸せな家庭だった。
A夫さんに気持ちはないの。
俺くんと一緒に生きたかった」

 

 

 

と、まあこんな感じ。

 

 

結局A子さんたちは離婚して、
A子さんは実家へ帰ることになったらしい。

 

俺は慰謝料も払わずに済んだけどA夫さんがすごく傷付いて、

その何ヶ月後かに一度街で
見かけたときにはすごく痩せてしまっていた。

そのあとのことは知らない。

後味悪いけどこんな感じ。長々とすまんかった。

 

続きはこちら↓↓