【困惑!】フリン相手を妊娠させて、ふざけた要求をしてきた旦那!→でも、やっぱり好き。。。→「」

驚きキチ, 不倫, 妊娠, 離婚

 

みなさん… 
ありがとうございます。 
誰にも言えなくて、ここで吐き出すのも
勇気がいったけど、みなさんからのアドバイス心強いです

 

 
 
●コメント●
離婚に応じなければいい。 
自分のためというより子供のために。その一点張り。 
お腹が大きくなって焦るのは向こうの問題。
ほっとく方が精神的に楽。 
 
戸籍の問題は若い子には結構きついから地獄だし 
つわりやなんだで向こうの自滅もありうる。 
プリの情緒不安定はあなたの味方。
逆にプリの味方=あなたの敵はあなた自身の情緒不安定。 
子どもたちが夫婦の異変に気付いたら、
旦那にどうしよう子ども心を傷つけたくないと言う。 
共同作業はプリに差をつけるチャンス。
取り乱さず子のための姿勢は崩さない。 
 
離婚したくないなら最低1年は演技。 
妊娠相手の情緒不安定を引き出すのは
賢くて健気でたくましい専業主婦母。 
妻じゃなくバリキャリじゃなく専業母。
 
 
 
 
●コメント●
プライドとかどーでも良いから絶対に離婚に応じちゃダメだよ! 

それこそプリやシタの思うつぼ 
↑にもあったけど子供の為を繰り返し訴え続けよう 
あと、旦那のご両親とか会社の上司とかに相談したら? 
常識のある人なら必ずあなたの味方になってくれると思うよ

 
 
 
 
●コメント●
もう書いてたらごめんだけど 
とりあえず役所に行って離婚できないように
手続きして 
シタのラリを冷ます期間
もうけないと今はどうにもできない 

地獄のつらさとは思いますが
どうかあなたとお子さんの為に負けないでください。 

浮気はした方が悪い 
不倫は倫理に反してるから不倫って言うんです 
言っちゃなんですが
自制できないだめ人間のやることですよ

 

 

 

「里帰り トラブル」の画像検索結果

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/21426534.html