【武勇伝】建てたマンションの一室を破格で譲り受けるという約束で業者に土地を売ったが、業者は祖父を騙し、譲り受けるはずの部屋も売ってしまった。そこで祖父は、DQN返しともいえる行動に出た。

驚きDQN返し, スカっとする話, マンション, 武勇伝, 祖父, 私有地

 

祖父は、そのマンションの敷地三方を囲む形で

まだ土地を所有していた。

残る一方は山。マジ山。

人の登り下りもキツそうな山。

 

所有する土地に「私有地につき立ち入り禁止」と囲いを付けた。

業者に頼まず一人で毎日日曜大工したらしい。

 

結果、マンションの住人さんは

「徒歩・自転車・原付の出入りはできるが車は無理」な

幅1mあるかないかの通用路しか使えなくなった。

 

それまでは、私有地を通過するのを

祖父曰く「厚意で」許していただけ。

 

 

続きはこちら!↓