【武勇伝】建てたマンションの一室を破格で譲り受けるという約束で業者に土地を売ったが、業者は祖父を騙し、譲り受けるはずの部屋も売ってしまった。そこで祖父は、DQN返しともいえる行動に出た。

驚きDQN返し, スカっとする話, マンション, 武勇伝, 祖父, 私有地

 

宅配便や郵便屋さんも、トラックがマンション前まで行けない。

 

こちらは田舎なので皆車で移動するが、マンション入居者さん、

車を出せないor入れられない。

 

管理会社だか不動産屋だかがすっ飛んできたけど、

祖父は「通りたかったら通してやるから、ワシを呼べ」と

電話番号を渡して追い返した。

 

ちなみに祖父は気が向いた時しか電話に出ない人なので、

緊急の用件の時は身内すら

直接「じいちゃーん」「父さーん」と訪問するしかなかった。

 

車の出し入れができないと買い物や通勤に支障を来す、

と入居者達が祖父に言うも、

「駐車場借りればよかろう」と無視。

 

 

続きはこちら!↓