【衝撃!】思い込みの激しいトメは別居してる嫁の留守中に勝手に戸棚あさって、 産婦人科から処方された薬を見つけて『嫁子の産婦人科の薬=子供を産まないための薬』と勝手に勘違い!結果・・コトメが妊娠してしまった!!!!!

驚きコトメ, トメ, 勘違い, 妊娠, 衝撃, 避妊薬

 
 

ウトが泣きながら

 

 

「お前はどれだけ人様に迷惑かけりゃ気が済むんだ!」 

 

 

「まだ親の世話になってる身分で何やってるんだお前は!」

 

 

 

ってトメとコトメをぶん殴ってたけど 
あの2人はともかく、子供に罪はないのに、
ほんとどうすんだろ。 

 

しかしあれだ、一番バカなのは
薬が1週間分ごそっと消えてたのに 

 

 

「なんか少ないかなー?まーまた病院行きゃいいやー」

 

 

 

で済ませてた私だ。

 

 

 
 
●コメント●
いやあんたは被害者だ気に病むことはない 
それよりトメは窃盗と薬事法違反のハンザイ者
 
 
 
 
 
●コメント●
子供には罪は無いかも知れないけど 
生まれても良い事なさそうだしね…。
 
 
 
 
 
●コメント●
乙。 
そら薬を窃盗されてるなんて思わないもの。 
コトメだってそんなトラブルメイカーな母親から渡された薬を 
なんの疑いも無く服用するってありえないっしょ。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
不法侵入もね。 
鍵どうしたんだ。それも盗んだのか?
 
 
 
 
合鍵は義実家に1本置いといたんだよね。
震災とかいろいろあったし「万が一のとき」のために。 
まさか家探しに使われるとか思わなかったから。 
思い込みが激しいけどそこまで
非常識だと思ってなかった。私も旦那も甘かった。 
 
 

 

続きはこちら↓↓