【どっち?】セレブで不妊に悩んでいる高齢結婚より、低所得でも健康な子を産んだ私のほうが勝ち組だと思ってたが!!??

驚きお金, セレブ, 低所得者, 兄妹, 子育て

 

最近 私達は田舎に35年ローンで家を買った。
正直 家計はいっぱいいっぱいだ!
エステなんて行った事もない!
ブランドバックなんて買う余裕もない! 

 

一方 お兄ちゃん達は お金にも余裕があって
私達と同じ時期に 都心に一軒家を買った!

 
しかも一括払いで 
持ち物すべてが高級そうでセレブっぽい! 
やっぱ 勝ち組は 高学歴のお兄ちゃん達だった… 
 
 

現在お兄ちゃん達は50代 私達は30代 
これから私達の巻き返しはあるのだろうか…?

いや…厳し… 

 

DQN中卒デキ婚の私達と
高学歴高齢結婚高齢出産のお兄ちゃん達の比較でした。

 

 

続きはこちら↓↓