【衝撃!】私と友人が同時に体外受精をしたが、友「先に妊娠しても嬉しそうにしないでね」→そして修羅場になった!!!!

驚き不妊治療, 不幸, 女友達, 恨み, 衝撃

 

今思えば私もナーバスになってたんだろうと思う。
それまで午前中に通ってたのを、
彼女と会わない為に午後の診療に切り替えた。
 
 
その後2年ほど経って、
生まれた赤ちゃんの写真入りの
年賀状を送ってこられた。
住所の交換をした覚えはないが、
再会したばかりの時に私が一人っ子なので
養子ではないけど実家で同居してる話をしていた。
それで卒業名簿から送ってきたんだろうと思う。
 
 
そして写真の横には
 
 
 
 
 
「人並みの家庭を得ることができました」
 
 
 
 
 
と書いてあった。
その時の感情は言葉に出来ないほどだった。
 
 
 
彼女が治療に成功して、
我が子を抱けたのならそれはおめでたいことだと思う。

私もいつか同じように子供を授かることが
できるんだろうかと希望にもなる。
 
 
 

続きはこちら↓↓