【怖すぎる】大学の弓道部で、合図を出して矢を回収していたら、自分が回収中の隣の的に矢がバシッ!っと刺さった。驚いて道場の方を見ると、元彼が取り押さえられ、大騒ぎになっていた。

驚き修羅場, 元彼, , 弓道, 恐怖, 部活, 驚き

 

●コメント

完全に殺人未遂か、しかも殺意ありありで武器使用、実行。

証人沢山いるし言い逃れできんわな。

本当死ななくて良かったね。

 

●コメント

昔の少女漫画で似たようなシーンあったけど、

実際やったらガチで殺人未遂なんだよな。

私さんが無事で本当良かったよ。

 

●コメント

>、膝立ちの姿勢で戦国武将よろしく射ったそうだ。

>それで的の方向にちゃんと飛ぶとか・・・。

 

わかんないけど、それはまるで殺気丸出しの臨戦態勢のことなんだね。

私さんはその後、トラウマにもならず部活を続けられたのかな?

 

 

続きはこちら!↓