【怖すぎる】大学の弓道部で、合図を出して矢を回収していたら、自分が回収中の隣の的に矢がバシッ!っと刺さった。驚いて道場の方を見ると、元彼が取り押さえられ、大騒ぎになっていた。

驚き修羅場, 元彼, , 弓道, 恐怖, 部活, 驚き

 

●コメント

メチャクチャうまい腕の先輩が、それでも命中しなかったんだね

惜しくもはずれたっていうより、まるっきり隣の的だもんな

やはり動揺していたのか?

 

●コメント

弓から手を離す前に気付いた別の部員が抑えつけようとしたから

手元がブレたんじゃね?

 

●コメント

制止される前に矢をつがえて狙って射たならそんなもんなんじゃ?

動く的とか自分が動いて射る流鏑馬とかやってるんなら別だろうけど

 

 

続きはこちら!↓