【図々しい嫁たち】宝くじが当たったので、私名義でマンションを買い、両親と住んでいた。幸せいっぱいだと思っていたが、その幸せが兄嫁と弟嫁のせいで少しずつ狂い始めた…

驚きDQN返し, マンション, 介護, 兄嫁, 図々しい, 宝くじ, 弟嫁

 

最初から私はあまり気が合わないというか、

生理的に受け付けない感じはしていたのですが、

何かにつけて誰もいないところで私に嫌みたらしい

言葉を投げかけてくるようになりました。

 

兄の嫁だから、と右から左へ受け流していたのですが、

その兄嫁の嫌みは弟嫁にまで影響を及ぼしたようで、

結婚当時は大人しくて天然ぽい弟嫁も

いつのまにか鬼嫁になっていて私を攻撃するように。

 

30前になってもまだ独身なのかとか、

オタク趣味を非難されたりとネチネチ嫌みを言われたりしましたが、

 

両親の前では猫を被って

「おかあさま、このお料理美味しいですー」とか

「いつもお部屋のお掃除が行き届いてますねー」とか。

 

 

続きはこちら!↓