裏社会の闇にのまれたのか?島田紳助の愛人だった芸能人7人がテレビから完全に消えてしまった。。。※詳細画像あり※

未分類

小林麻耶さんの長期休暇は元愛人が影響したとの噂も

o0223031510479520814

TBS時代には紳助が経営する大阪の会員制バーに通い、
06年には石垣島での不倫旅行がスポーツ紙のトップを飾った。

紳助とは『恋のから騒ぎ』のときからの付き合いで、
TBS入社も紳助の手引きだといわれるほど。

実際、入社1年目から特番で紳助のアシスタントに抜擢されていた。

女医でタレントの西川史子には
「紳助さんと手をつなぎながら(スタジオに)入っていたのを見た」
とまで暴露されている。

ただ、一部週刊誌では2人の関係が壊れかけた際に
小林が紳助に「おまえ干すぞ」と言われ、
号泣していた話なども伝えられており、
テレビ関係者は「紳助さんの復帰が決まったか内定したように聞いた
小林が精神的に不安定になった」と話すのだ。

「2人の関係が終わったのは確かだと思うので、
小林は島田の復帰で『また拘束されるような日々が始まるのか』
みたいに思い込んでしまったのかもしれません。

伊東美咲さんも抱いたと噂も

image7

こんなにきれいな伊東美咲さんも
島田紳助さんと関係をもっていたなんて。

さらにはこんな人まで!

渡辺典子
お泊り不倫現場がフライデーされる

松本明子
自らカミングアウト

藤原紀香
関西ローカル番組のアシスタント時代に…

和希沙也
藤原紀香の後任

井上和香
番組で女性タレントに命令し、ワカパイを揉み揉み

島谷ひとみ
デビュー当時は紳助プロデュースで演歌歌手!

水野裕子
健康美人の水野裕子も一時期、紳助のお気に入りで…

よくわからないけど噂されている芸能人

里田まい
神戸蘭子
矢口真理
misono
中村アナ
細木美和
安田美沙子
細○数子
磯野切子
島崎和歌子
小池栄子
マリエ
若槻千夏
さとう珠緒
優木まおみ
黒谷友香
南明奈
松下奈緒
上原美優
ギャル曽根
柳原可奈子
松本志のぶ
夏川純
アシスタント

ガチは、 以下とされている。

青木直子(「出張なんでも鑑定団」で芸人のアシスタント)
大島智子(レディース4の司会)
藤森夕子(元CCガールズ)
細木美和
優木まおみ
高木美保
福田沙紀

彼女たちのうち
何人が島田紳助さんと夜を共にしたのかはわかりませんが、
火のないところに煙は立たぬ、
何人かは本当に島田紳助さんと関係があったのかもしれませんね。

続きはコチラ↓↓