【修羅場】彼氏の家にお泊りして帰る途中、携帯を忘れて取りに戻ると、家の中から電話をする彼の声が…→彼「仕事終わったよ。迎えに行くね」→嫌な予感がしたので、隠れてこっそり尾行することにした!

驚き二股, 修羅場, 婚約, 彼氏, 浮気, 突入, 驚き

 

彼氏宅に着くと、暫く楽しそうな話し声が聞こえた。

会話はよくは聞き取れなかったが、

どうやら会社の後輩らしかった。

 

そして40分程経つと部屋の明かりが消え、

案の定ギシアン音がした。

 

そのときはさすがに、好奇心よりも悲しみがじわじわきて、

一人で泣いてしまった。

 

修羅場スレらしく、最中に凸!というのをしようと思っていたのだが、

その勇気はでなかった。

 

さすがに現場を見たくはなかったんだと思う。

 

 

続きはこちら!↓